1. TOP
  2. サービス内容
  3. ビジネスマッチング
  4. 協創マッチングフォーラム
  5. 対面でのオンライン面談を薦める理由&申込フォーム

協創マッチングフォーラム



※お申込みの前に以下にお目通しください。申込フォームは本ページ下にあります
 
対面でのオンライン面談を薦める理由

コロナ禍での行動制限も徐々に緩和され、多くのイベントでオンラインによる聴講が一般化していますが、新事業や新たな連携関係の模索には、1対1の対話が不可欠であり、会場・オンラインでの個別面談を強くお勧めします。

shodan.jpg

 

従来は上記写真のように短時間でも対面で面談を実施していました。せっかく参加してもオンラインではピッチを聴講するのみで、一方的な情報収集に留まっていることが多いと思います。
面談でわかる情報.jpg
ピッチで表現される内容は、実はその会社のほんの一部分でしかありません。
未発表の技術や開発中のサービス、取引先の状況などは公開されないため、どういった点を顧客が評価しているのか、どんなテーマでPOCをやっているのか・・など、1対1の場でしか聞くことのできない情報こそが価値があります。

今回のフォーラムでは気軽にリモート面談を行って頂くためのシステムを用意し、参加者が事前に簡単な情報を登録後、相互に面談の依頼を行い、合意したらリモート面談を行って頂きます。
ご希望の方は申込フォームから「オンライン面談希望」としてお申込ください。
準備ができ次第、システム利用のID・PWをメールでお送りさせて頂きます。

オンライン面談のイメージ.jpg

コロナ前には当たり前だった対話を通じた「新たな気づき」「意外な発見」を少しでも実現できることを願っています。
 


 


イベントは終了しました。現在はピッチ動画視聴・オンライン面談に参加可能です。

CONTACT

明日の新事業を協創する
株式会社ケイエスピー

各種お問い合わせは以下よりお願いいたします。

 

ご不明な点等、
お気軽にご相談ください。

 

メルマガ登録で
インキュベーションに関する
最新情報をお届け!

PAGETOP