KSPからのお知らせ

<終了しました>最終公募説明会開催【Kawasaki Deep Tech Accelerator】

  • 2019年5月23日

公募説明会は、予定していた全3回をすべて終了いたしました。ご参加いただきました皆様大変ありがとうございました。

ご都合によりご欠席された方で、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

Kawasaki Deep Tech Acceleratorの応募開始にあわせて、渋谷、川崎にて開催をいたしました

公募説明会も5月28日をもちまして最終公募説明会となります。

説明会当日は、プログラムや募集テーマの説明のほか、株式会社ケイエスピーが支援したスタートアップが登壇しております。

このたび、第3回公募説明会には、イノテック株式会社/東証一部 設計解析ソリューション統括部ADS技術部 部長 河村 隆二 氏をお招きし、

「20代でギガヘルツテクノロジー社を起業し、Exitは上場企業への売却」をテーマにご登壇いただきます。

Kawasaki Deep Tech Acceleratorへの応募を予定している方、創業を予定している方、新規事業にお悩みの方ぜひご参加お申込みください。

ぜひご参加ください。

申し込みはこちらの申し込みフォームまたは、Peatixからお申込みください。

 


タグ