30周年記念イベント

おかげさまでKSPは開設30周年を迎えました

『かながわサイエンスパーク(KSP)』開設30周年 記念碑

KSP 30周年記念碑

 

1989年7月に開設したかながわサイエンスパーク(KSP)は、今年で30年目を迎えました。

このKSPを運営する株式会社ケイエスピーは、入居企業や地域の方々をはじめ多くの関係者の皆様に対し、これまでのご協力・ご支援に感謝するとともに、未来に向けて持続可能なプラットホームとしてさらなる発展を遂げることを願い、「KSPイノベーションセンタービル西棟」のエントランス付近に記念碑を設置しました。機会がありましたら是非ご覧ください。

 

世界一のブレイキンチーム「フローリアーズ」がKSPに登場

世界一のブレイキンチーム「フローリアーズ」


 

当社は、この記念を祝し、毎年恒例の「KSPふれあい夏祭り(7月26・27日開催)」の中で記念特別プログラムを提供。

かわさき産業親善大使であり、ブレイクダンスの聖地・溝の口で育った世界一のブレイキンチームの「フローリアーズ」がキレのあるブレイクダンスを披露、開設30周年のお祝いに華を添えました。

 


  

* 株式会社ケイエスピーは、かながわサイエンスパーク(KSP)設立3年前の1986年12月に創業しました。


タグ