1. TOP
  2. ニュース

ニュース

2021/08/02
緊急事態宣言再発令に伴う当社の対応について
本日(2021年8月2日)付で、当社の所在する神奈川県においても新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた緊急事態宣言が発令されました。

当社では、東京都及び神奈川県が解除されるまでの間、原則として全員、在宅勤務を実施させていただきます。
※神奈川県から2021年8月2日から31日までを同期間に指定されていますが、再度発令された場合にはこの限りではありません。

この間は、皆様とのお打ち合わせやイベントの開催をオンラインで実施させていただくほか、KSPへの視察対応も見送らせていただきますのでご了承ください。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
皆様におかれましても感染対策を一層強化いただき、ご自愛くださいますようお願いいたします。
2020/12/28
有給休暇取得奨励日及び年末年始休暇のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当社は下記日程を有給休暇取得奨励日、及び年末年始休暇と設定させていただきました。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 【有給休暇取得奨励日】 2020年12月28日(月)
 【年末年始休暇】 2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)

株式会社ケイエスピー
2020/11/04
HPをリニューアルしました。
ホームページをリニューアルしました。
2020/11/04
“Tech-Pot”プライベートデスクをリニューアルしました
かながわサイエンスパーク(KSP)(川崎市高津区坂戸3-2-1)のコワーキング&シェアオフィス

このたび利用者様のお声を頂戴してプライベートデスクをリニューアルしました。

プライベートデスクは広々とした半個室空間になっているので、周りの視線も気にならず、人の動きも気にならないから効率よく作業することができます。

詳しくは画像をクリック
コワーキング&シェアオフィス
2020/10/08
KSPコワーキングスペースTech-Pot“土日祝日ドロップイン&川崎じもと応援券をご利用いただけます”
KSP西棟2階 Tech-Potでは、ご要望にお応えして平日のみであったドロップイン利用を拡大し、土日祝日もご利用いただけることになりました。

受付は、ホテルKSPの1階フロントで承っております。1時間からご利用でき、1日のご利用も可能です。

週末に起業準備を始めたい方、週末も快適に作業をしたい方等ぜひご利用ください。

土日祝日も変わらず大好評のドリンクコーナーはご利用いただけます。

利用時間:9:00~18:00(最終受付17:00)
利 用 料 :1時間500円(税別)ドリンク飲み放題付き
1日2,000円(税別)ドリンク飲み放題付き

Tech-Potの利用料金のお支払いは、川崎じもと応援券もお使いいただけます。

おつりは出ませんのであらかじめご了承ください。

CONTACT

明日の新事業を協創する
株式会社ケイエスピー

各種お問い合わせは以下よりお願いいたします。

 

ご不明な点等、
お気軽にご相談ください。

 

メルマガ登録で
インキュベーションに関する
最新情報をお届け!

PAGETOP